いやもうホントにこのキット意外と難物で……

タミヤがサクサク組めるだけに、というのもあるんだけど――。

とりあえずキューポラのスリットを切ったので、今度はそれを適宜埋めていく加工が必要に。
あと車体左側のサス組んで、ちょっとだけ乾燥させたので、今度は右側を。今夜中に転輪回り全部セットさせたいな……。

ある意味、ガルパン仕様でキット買ってザクザク作っちゃう人の方が、このキットを素直に作れるんだろうなー。

あと、みさき先輩の下半身(という言い方もどうかと思うが)、マスターボックスのハンドバッグ娘さんの両足を加工して――プラ板でスペーサーかませてちょっと足を開かせて。
あ、もしかしたら上下半身分離できるようにしないとキューポラに身体通らない?(バスト的な意味でなく足が閉じてないと)

「三式少女戦車団」読み返していて、戦車内でのお着替えシーンに今更ながら気が付く。いやホント今まで何をどう認識してたんだ自分……。