超煩悩寺! そして未来へ――

小沢さんみたいな
嫁がほしいです。

煩悩寺 3 (フラッパーコミックス)

煩悩寺 3 (フラッパーコミックス)

そして小山田くんみたいな
彼氏になりたいです。


とらのあなで購入したので小冊子付。
煩悩寺、いいなぁ……。こんな部屋で(地味にきょぬーな)彼女と。

何気にベッド横の“大悦楽号”とか“BNJ”とか、もちろんバスケットゴールも素敵ですが、

なにより、

“YES/NO枕”
の、“NO”側で共感してしまうのが……。いいんだよ小沢さん。

Miniラブピロー

Miniラブピロー

こんな遊べる部屋で思い切り遊ぶ……いいなあ、こんな部屋と彼女欲しいなあ! レーザーカラオケすら“ニュアンスしてる(昭和臭)”ぜ!゜
というか、客用布団が棺桶かよ! 1巻からちゃんと読んでるのに、“ああそうだった”感がドガーンとくるよーっ!
そして……うん、普通に結婚したら、煩悩寺は破綻するよなぁ。というか、結婚したら変わるんだよなぁ……。

変わることを恐れず、
変化の中で日々を楽しめる彼女が欲しい!

出来れば、
眼鏡&黒髪ロングストレートなのが……。