取り急ぎ本日の戦果

タミヤフェアに午後から行く。
13時過ぎにツインメッセの駐車場へ。

新製品の展示もそこそこに、物販コーナーへ。

アウトレットで

ラス1だった……今日のところは?

タミヤ イタレリ 2991 1/12 F-104G コクピット プラモデル

タミヤ イタレリ 2991 1/12 F-104G コクピット プラモデル

昔、エッシーのカタログで見てからずっと欲しかったんだよ……F-16コクピットも昔出てたよね?

タミヤ イタレリ 1/72 飛行機シリーズ 1/72 XB-70 超音速爆撃機 38082 プラモデル

タミヤ イタレリ 1/72 飛行機シリーズ 1/72 XB-70 超音速爆撃機 38082 プラモデル

この美しい女神、小泉和明氏の劇画を読んで以来ずーっと憧れてした。

あと、成形品でアメリカ小火器セットを3つばかり。……具体的にはガスマスクが欲しかったんだよ――能面的な意味で。

アウトレット狙いの人は、しばらく巡回してから戻って、を繰り返すといいでしょう。
後から商品が何かしら追加されたりするから。
……新版の1/350大和とかも増えてた。