やべえ

今日は会社のミーティングで遅くなった、それはいいんだが……。

来年の様々な計画を考えたわけだが、その来年5月のスケジュール的に、

第52回静岡ホビーショー初日に
行けない可能性が出てきた。

休みさえ取れれば問題ないのだが、「人手が足りないから出て……」と言われる危険性が著しく高い。
実際、今月のタミヤフェアだって、元々2日間フルに駆け回るつもりで休みをとったら「人がいないから他の日に振り替えて!」
……土曜午後の半休は何とか勝ち取ったが。
ただ、ホビーショーの時は1日休めるか、あるいは全く休めない、という事にほぼ確定。

静岡ホビーショー、それでも日曜は行けるじゃん、と思うかも知れないが――それじゃ足らんのよ。