暴風圏内

もし、こんな日に日本平へ行ったら?

いや、行かないけどさ。

今日の買い物。

Vol.1を見て、かなり懐かしいというか当時のムードが気に入ったので、続けて購入決定。
リアルタイムで見てたのは「もっと」あたりからなんだけど――。

ああ、ところで、マルシンからガスガンが再販されるらしいなあ。

とりあえずこれはモデルガンだけど――ガスガンはデイビス風グリップ付らしいので、タカごっこするには丁度いいだろう。
というか、マルシンのガスガンM586って、初期のフルサイズカート時代が木調プラで、その後は一貫してデイビス風だったっけ……? 95年ころのブリスターパック版は違ったような気がするが。
ところで、M686のモデルガン再販はまだかー!?


あ、あと、先日109で見つけた。

タミヤ プラモのモ子ちゃん デカールセットVol.2 ブンカ流通限定

タミヤ プラモのモ子ちゃん デカールセットVol.2 ブンカ流通限定

今度は白亜紀子ちゃんに知良野博士も入って充実さ!
……個人的には当時もの図版でVol.3が欲しいぞ。