マトンもラムも好き。

ウッ! ハッ! ウッ! ハッ!


結局、軽く食べてから七間町まで歩いていく。


ほんとは「ワイルドスピード」が見たかったのだが――気分的に邦画はどうかしらん? 的な危惧もあって。


で、
探偵はBARにいる
だが、

原作読んでないけど
すごく面白かった。

光岡ビュートがサビサビなのは融雪剤のせいなのかな、とか(エンジンの刻印、CGで消してない?)思いつつ、松田龍平が声のトーンとか顔つきとかやっぱ父親に似てる、とかはともかく、

俺たちの勲章 Vol.1 [Blu-ray]

俺たちの勲章 Vol.1 [Blu-ray]

パンフレットが
漫画ピンキー
でなかったのはちょっと残念かも(殴)。

高島政伸の演ずるヤクザがすげえ変態チックだったのもポイント高いが。
あと、「英雄好色」も。

以前、札幌に長く滞在していたことがあって、ススキノのニッカの広告とか、小樽の坂とか懐かしかったな。

ところで、

いいね。