駐車スペースに課題。

自宅の駐車スペースは、縦列駐車で入れなきゃならないのだが、
アルファ159の後方視界の悪さと周囲の環境(実際より狭くなる道路幅とか、ゴツゴツしたブロックとか)の関係で、何度も切り返しが必要になる。

で……ミラーを設置したいのだが、ポールをうまく立てられるかどうか? 軒先の手すりにつけられれば、それが一番よさそうなんだけどな……。

カーメイトとかの補助ミラーも考えてるけど――ドアミラー表面に貼りつける補助ミラーは、元々のドアミラー表面積が(145に比べたらだいぶ大きくなったとはいえ)狭いので論外。
ルームミラーも、私のは自動防眩のがついてるので形状的・機能的にワイドミラーの後付けが困難。
(あ、左側ドアミラーは元から純正広角ミラーがついていた――けど、なんで右側にも設定が無いんだろう?)

はああ。