おかいもの

GT roman 5 (SPコミックス コンパクト)

GT roman 5 (SPコミックス コンパクト)

NAロードスターがバリバリの最新鋭機だった時代、バブルがはじけて夢が覚めつつあった時代のハナシ――あ、なんか気が遠く。

鹿賀さん、もーちょっと出番多くてもよかったよねぇ……。

タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.320 ポルシェ 961 1986 ルマン プラモデル 24320

タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.320 ポルシェ 961 1986 ルマン プラモデル 24320

ホビースクエアの制作体験にいってきた。

ただ組むだけならサクサクパチパチである。

が、リアタイヤトレッド広げるためのポリキャップブツ切りはちょっとどうかと思うのさ……。というか、これってタムテックのボディ金型改修なのか?

会場ではデカールを全部貼るまでに至らなくて、とりあえずパチパチ組むだけで終了。
ボディのパーティングラインだけおいおい消して、デカール貼ってクリア吹きしてやろうかしら。