今日の買い物

GT roman 4 (SPコミックス コンパクト)

GT roman 4 (SPコミックス コンパクト)

帰りがけにセノバによって、やっと買ってきた。

なにしろ連載時期がバブル期……ああいうジャパン・アズ・ナンバーワンに浮かれまくっていた時代(そして今、その幻影を引きずった当時の子供たちがゴネゴネと)の作品だけに――あの時代は、
未来にユメがあった! ユメが! ロマンが!

ガイシャというものに憧れがあった、よな。
まともに輸入車に乗ったこともないクセに日本車サイコー、とかヌカす連中の気が知れんわ。


で、だ。
Vol.4でとうとうジャグァーEタイプ乗りの英鉄が登場!
ルノー5ターボ乗りの探偵も再登場!
三国時子もR32GT-R(まだ35回もローンが残ってる)に乗り換え!
……時子さん、アナタどうして結婚できなかったンですか? 

次巻も楽しみだ。

GT roman 5 (SPコミックス コンパクト)

GT roman 5 (SPコミックス コンパクト)

明日はタミヤ本社の見学会。……緊張するなあ、何度もタミヤ本社には行ったけど。
その前に、静岡中央署にちょっと用事。
……別に違反とかそういうのではない、念のため。