平穏な日曜

午前中から街中へ出て色々。
ホントは夕方から出てって、やまざきのカウンターに座ってちょいと――のつもりだったけど。

久しぶりにS模型店に行って、マスターボックスのを一箱。

ストックはあるけど、在庫あるうちに押さえたいんだよね。……タミヤがドカッと入れてくれないかしら。
http://www.mbltd.info/

で、Tipoを。あー、平綴じは今後もか!

Tipo (ティーポ) 2014年 07月号 Vol.301

Tipo (ティーポ) 2014年 07月号 Vol.301

なんと驚いたことに、西風センセ復活! 
ラストのオチがいい。こんなガレージもあるのだな。
……で、「GTロマン」とのリンクはないにせよ、アルファ乗りはいずれ出てくるよね?

帰宅してから洗濯物取り込んだり、また別口の買い物行ったり、夕方になってから洗車したり。さすがに汚れがひどすぎた……。

そんな一日。