静岡オートスタイル2012、お目当ては痛Gブース。

台数は少ないが中身の濃い車両だった。

噂のミクカマロ! 同じ静岡ながら、初めて実車を見たよ!
……というか、この車両のナンバーを今更モザイク処理する必要があるのかどうか大いに疑問だが。



俺妹S14シルビア。カマロもそうだけど、ロングノーズはいいキャンバスだ! ルーフもウィンドウもバッチリだなぁ。



ヴィータ……えーと、ベース車はなんだったかな? 三菱の軽みたいだけど、コクピットはまさにオタクの仕事場。MTなのもポイント高いし見事!


コスプレイヤーさん二人と。……ミクがいませんね。



コスプレイヤーさん全員集合。そに子は……確かにかわいかったけど、イラスト通りに増量すると多分すべてのバランスが破綻するんだろうな――うわ何をちょっと待っ(殴打殴打殴打)

動画を見つけたので追加。


ど、どこにあるんだ。


ここにもかっ! いいネタだ。


とりあえず、新作の霊夢ステッカーを買っていく。