♪しゃどーらー

スケバン刑事」とくれば、言わずと知れた和田慎二の代表作であり、私の世代だと原作よりドラマのほうがストライクなはずだが――。

スケバン刑事 (1) (MFコミックス)

スケバン刑事 (1) (MFコミックス)

当時、私はそっちではなく、こっちを見ていた。
セーラー服反逆同盟

後年、深夜の再放送で見たとき、前期OPで中山美穂バラがポトっと落ちるのに失笑した、なんてことはともかく、
安岡力也演じる体育教師とかカケフ君が印象深いとかはともかく、

本放送当時、セーラー服プレゼントなんてやってたとかはともかく、

OPテーマは、当時から気に入って口ずさんでいた様に思う。
A-JARI「SHADOW OF LOVE」


しかし……よもやまさかこーゆー組み合わせがあったとはなぁ。