今日の買い物は……。

・ガイアカラー
Ex-07 Ex-シルバー 50ml
オルタネイティヴレッド

ガイアノーツ Ex-07 Ex-シルバー 50ml

ガイアノーツ Ex-07 Ex-シルバー 50ml

[rakuten:digitamin:10079383:detail] 
ガイアのスターブライトシリーズはその光沢からして大好きなのだが、Exはさらに細かい粒子ということで期待大なのだ。
あと、ガイアの新色はほっとくとすぐ見かけなくなるので、当座使う用はなくともキープしとかなきゃ、だったりするのだ。ああワクワクする。

・「幽霊王」5巻

幽霊王 5 (ヴァルキリーコミックス)

幽霊王 5 (ヴァルキリーコミックス)

最早、いいかげん惰性で買ってる部分はあるのだが……。とりあえず韓国本国より日本の読者は恵まれてるのだろう、とは思うのだが、規制的な意味で! つまりはハッキリ見えるという意味で!

初期のドキドキ(ストーリー的な意味で)は薄れたかなー、とか、無理に設定を日本に置き換えた故の違和感(素直に韓国社会でのハナシにしてくれてたらよかったのに)がなー、とか。

とりあえず、そろそろメイドの出番をドーンと! 期待したいのだがどうなんだろう? まだ買ってきて読んでない。