御殿場プレミアムアウトレットでおかいもの。


車酔いに耐えて行ってきた。


ラルフローレンで
「なんでゲートボールのスティックみたいなのが?」
と首をかしげたが、ああ、そうか、ポロ競技のスティックか!

よさげなウールの赤いシャツがあったので欲しかったが、値札を見て唖然とした。コレ、ゼロがひとつ多くないか?


フードコート入口の、お菓子の量り売り。会社の土産に毒々しい色のグミキャンディーを買って行ってやるわー!

普段時計をする習慣はないのだが、クロノグラフが見たくて、ちょっと二人して入った店で何故か話が盛り上がり、
「近いうち買っちゃおうか♪」という話が持ち上がった。
ちょっと待てー! た、確かにいいものを持つべきだとは思うけど、何も焦ってコレを買わなくても、いやその、だから、落ち着いてー!

結局、マクレガーのシャツを三枚と、バンダイ・アソビーでアクションベースをひとつ。

アクションベース01 ブラック

アクションベース01 ブラック

勢い余って1/100シナンジュを買おうとしたのはヒミツだ。


富士山が白い……まるで粉砂糖をまぶしたケーキのようだ。