とりあえず、大安吉日である今日は朝から。

まず整骨院午前中で終了ということで、駆け込みでドッときた様子。いつもならすぐ施術してもらえるのだが、待ち時間が結構長かった……。ばきごきっ。

10時半頃に一旦帰宅して、アピタまで買い物に。年末年始の年越しパーティーなんてのをやることになったのであれこれ買出しするのだ。
でも……ワインはコレといったのがなかったので、見送り。
その流れで市内の無印良品へ行って、棚を買う。

13時頃に帰宅して、コペンをざっと洗う。……小傷がやたら目立つなあ。
その後、家族で墓参。やっぱり行っておかないと。

帰途に呉服町で降ろしてもらって、散髪とか、109の文教堂で苦悩とか、とらのあなで新刊探しとか。……で、ヴィノスやまざきで3本ほど。

今日の買い物としては、
[rakuten:jism:10666574:detail]
[rakuten:jism:10546913:detail]

楽しい工作シリーズ No.3 プラバンセット (70003)

楽しい工作シリーズ No.3 プラバンセット (70003)

マイケル・ジャクソンは以前から気になっていたけど……思い切って買ってしまった。ヨドハシでレボと一緒にオーダーすべきだったのだろうが。(定価だよ、あう)

冬コミ新刊は
・「おぜうさまお元気ですか?」夢屋本舗
を。
後のはまだ明日かな……あるいは店舗受け取り通販とか。

三式中戦車はぼつぼつサクサクと小物を。カタチにするだけなら明日……というか今年中にはできるかも(ライト類は別として)。