釈然としないものを感じつつ。

えーと、

タミヤのベーシックコンプレッサーがさすがに寿命なのか、ともかくポンプを駆動するクランクのピンが抜けやすくなって非常にナーバスである。

で、リニューアル版のレボを買うつもりでいたわけだ。

本来ならレインボーテンか109の文教堂で買うべきなのだが。


価格的なこともあって、納期も明快バッチリなヨドバシのネットで買ってしまった。到着は土曜日、というか大晦日の予定だな。
……ネットというなら、ホントはジョーシンにしたかったんだが。日本橋でさんざお世話になった義理っつーかさー。

もうひとつ。

大車輪で? ファインモールドの三式中戦車・長砲身を組んでるわけだが。
キューポラの防弾ガラス、これってどうやって外を見るんだろう……。

と思ったら、キューポラにスリット入ってないじゃんか!
同人誌「三式少女戦車団」が、イマジネーション刺激されるという部分も含めて最高の教科書って気がしてきたぞ。