今週のお題「センチメンタルな秋」ちょっとだけ。

センチなのは確かだが、秋って別れの季節だったっけ?

引越し準備で、部屋の中のものを整理している。

バザーに出せるものを選んだりとか(電撃大王や萌王の付録フィギュアとか、あまり執着しない私)、雑誌でもとっときたいページ(「特ダネ三面キャプターズ」とか「百合星人ナオコサン」とか、エロイカのカラー扉とか)をスクラップしたり。
物を手放すのは、いささか感傷的になる。



とりあえず、
コミックスとしては、

学園キノ 1 (電撃コミックス)

学園キノ 1 (電撃コミックス)

三国志 1 (潮漫画文庫)

三国志 1 (潮漫画文庫)

1巻だけ
きんこん土佐日記 (1)

きんこん土佐日記 (1)

1〜5巻
天下無双!恋メガネ (アクションコミックス)

天下無双!恋メガネ (アクションコミックス)

を。

「恋メガネ」は惜しいんだけどちょっと微妙、だったので……。
「正義」は、もっと微妙だったので……西部劇としてのなんていうか、こう。
学園キノ」は、こう、なんだ、その、
銃器類とアクションもっとグッと描けないとつらいよコレ。原作知らなきゃ悪くないんだけどねぇ。原作のあの悪ふざけ加減をコミカライズするのに著しい無理があるのではないかと。個人的には伊藤伸平あたりが。


同人誌とかは……まあ、それ考えると、らしんばんあたりに持ってかないと、だし。しかし一度放出すると買いなおしの利かないのが同人誌だし、ああ。

放出するならするで、冊数の少なさもあるからコミックスとの合わせワザにしたいけど。