さすがにもう疲れた。

50パーセントoffになると、さすがにチキンレース状態を続けるのは……。

そもそも明日行けるかどうかも疑わしくなってきたしなー。今日もチンで帰るつもりが結局19時過ぎたし。

結局
[rakuten:marchenshop:10007871:detail]
[rakuten:hobbystock:10001352:detail]
と工具類など。亜矢はまだけっこう残ってたし、フェイトも数点残ってたけど、明日の特価を生き延びられるか不安だったので。

[rakuten:hobbytown:10000060:detail]
もかなり迷ったんだが……。

「ククク……オマエは別にタマ姉が好きだから欲しいんじゃない。
オマエはただ、肌色分もサイズもデカいフィギュアが欲しかっただけなんだ――」
と脳内で北見のオヤジがささやいたので踏みとどまった。同様の理由でコトブキヤのこのみメイドも見送り。

明日……行きたいけど行きたくないような気がする。