何が出てくるかわからない、一種の恐怖。そしてあきらめ。

えー、
チキンレース真っ最中である。

タマ姉はつくづく惜しかったのだが。
[rakuten:auc-terraformer:10042223:detail]
あともうひとつは、パニックのだったか?

とりあえず昨日は、チャリティーので店頭サンプルの
・actsta「高町なのはグッドスマイルカンパニー
・私服版フェイト 1/7 アルター
[rakuten:hobbystock:10009644:detail]
[rakuten:hobbystock:10009653:detail]
と、
金属パーツ類3個1.000円で
アドラーズネストの1/35MG34車載機銃銃身×3個。

あと塗料とか。

――そして今夜。
会社を出るのが遅くなった&ガス欠寸前でスタンド(ゴゴゴゴゴゴ)寄ったりして、19時回ってから到着。

チャリティーボックスでは、1/100のアレとか27cmのホニャララとか、アレな澪とか、あとゲフンゲフンのセットとか……静まれ物欲! 明日か最終日まで残ってたら買うかもだからっ!
とりあえず、そに子のプライズのは気になったけど見送って、
[rakuten:atmart:10086278:detail]
だけ。
明日まで待とうかと思ったが、ほとんどパーツ取り要員という扱いになってきたので、まだ数の多い神楽亜矢はおいといてこっちだけ。

……工具とかも明日は買わないとなあ。もう塗装ブースみたいな大物は望めないが、エッチング用の工具とか筆とか、割高なガイアノーツのとか。ファレホのアクリルも試してみたいしなぁ……。