土曜の夜

飲みに出ないのはカネがないからだけではない。

どうしてだろう?



(静岡帰ってきてからは、チャージとって1杯700円前後の店ばっかりだから、というのもなくはないが……。四国にいたときはチャージなし500円から、だったし、つーかあそこがある種特異だったんだが)


中古ビデオの「真夜中の刑事」を視聴中。
以前コミネ氏が「退屈」とか評していたように記憶しているが、多分それは、行間を読まなければいけない部分が多いのではないか、という気がする。

行間というか、説明がたらん部分、ね。
「なんでメナールは子供つれてフェローと一緒にクルマ乗っとるのだ」←フィンガー5のアキラみたいな。



33号線を走りたいね……もう少し早い時間に。