さて、どう予算を計上するか……。

まだ疲れてる。今日は一日眠かった……。

来月は第50回静岡ホビーショー、だが、日程だけ出て概要が出て来なかった。
こりゃひょっとして、業者招待日だけになっちゃうのか? と思ったが、
http://www.hobby-shizuoka.com/index.htm
ちゃんと4日間とも開催される、しかもモデラーズクラブ合同作品展と、モデラーズminiフリマも、だ。

今年は土曜は行けそうも無いので、まずはツテ頼って業者招待日に潜入してのびのびと各社新製品を堪能しよう。
しかる後、日曜に各ブースをざっと巡って……タミヤオープンハウスはどうなんだろう? やらないはずはないと思うが。
http://www.tamiya.com/japan/index.htm
1/24のアルファロメオ・ジュリア・スプリントGTAがスポット再販か、わーい。……どうしよう。
http://www.tamiya.com/japan/products/89677alfaromeo/index.htm


モデラーズクラブ合同展示会は、ホントは日曜だけじゃ厳しいんだけどな……。デジカメのバッテリーとSDカードの準備はOK?