今日も歩くつもりだったのに……

まさかこれから食事会じゃないだろうな。
親切で呼んでくれてるのはわかるのだが……。


ノンアルコールで十日間、カロリー控えめな生活してきたのにー。
(つーか、明日は職場関連のに出なきゃいけないから、どうやってアルコールと過剰なカロリー摂取を控えようか頭が痛いのに)

とか思ってたら、とりあえず今日の食事会は回避できた、ふぃー。(せめて10キロ落ちるまではな!)


件のアルファ146はヤード方面で目撃。どうやらホントに納車整備中なのか?(ただ単に、他のクルマを店頭に並べるために一度下げただけかも知れんが)

Alfa Romeo 146

Alfa Romeo 146

145以上にマイナーだよな、ホント。

そろそろ大石英司の「半島有事」4巻が店頭に並ぶ様子。戸田書店に買いに行ってこようか。

半島有事〈4〉漢江(ハンガン)の攻防 (C・NOVELS)

半島有事〈4〉漢江(ハンガン)の攻防 (C・NOVELS)