夜の冷気を歩く

雨上がりである。

呉服町経由、夜の散歩。


静岡駅の手前で、アルファ・ミトを目撃。
フェンダーのバッジが後着けで無ければ、あれはスポーツグレードのQV(クアドリフォリオ・ヴェルデ)のはずだ。

京商EGG ブラーゴ 1/24 アルファロメオ ミト ホワイト 完成品

京商EGG ブラーゴ 1/24 アルファロメオ ミト ホワイト 完成品

今、新車でアルファを、というなら、事実上ミトQVしか選択肢が無いんだよなぁ。3ペダルMTは159からは消えたし……スパイダー(現行939系)はまだ選べたっけ?

とはいえ、電動パワステとターボ(排気タービン加吸器)ってのはなぁ……。ルックスもいいんだけど、やはり油圧パワステにNA(自然吸気)の159セダンの方がルックスも好みだしな……ふむ。


歩いてみると、意外と知らない店があるのを知る。
古着屋なんて滅多に入らないからちょっと新鮮。

普段通らない路地もある。
この向こうにはいったい何があるのかな?



ちょっとそのへんの店に入って、とか思ったが、そうもいかない。


さて、早めに寝て明日はあちこち動こう。