「フルムーン・ベイビー」とか、どこやったかな……。

“カーニバル”というグループがいた。
らしい。
 
かれこれ二十年以上前か、なぜかうちにあったミュージックテープに収録されていた曲のひとつが、彼らの
「FEEL SO GOOD」
という曲だった。
確かCBSソニーのベストヒット集か何かで、1978年か79年のテープだったように思うのだが。
で、そのテープには他にも「やきいもロケット」なんてのもあったっけなぁ。
とにかく当時お気に入りでよく聴いていた。 

んで、
十数年前に中古レコードで、彼らのドーナツ盤を2枚ほど手に入れたと記憶している。探せばどっかにあるはずなのだが。
ただなぁ……レコードプレイヤーはしまいこんだし、テープは当然行方不明!  CDとかになってる様子も無い。
おまけに「カーニバル」なんてありきたりな名称だから、ググっても出てきやしないよコンチクショウ! 当然ようつべでも見かけない。

……そこで、
うろ覚えではあるが、ちょっとここに歌詞を書いてみたい。誰か心当たりのある方は、おられるだろうか?

(静かな歌い出し)
FEEL SO GOOD……FEEL SO GOOD……FEEL SO GOOD
Come on everybody
FEEL SO GOOD!
(間奏)
眼をさすようなセンターライン まるで白いナイフさ
ふわり浮きそうな気持ちで このフリーウェイぬければ
耳元うなる風 追いかけ 追いかけ!
FEEL SO GOOD!   FEEL SO GOOD!
(間奏)
コインの裏と表で 決めたこの旅だから
賭けてみるのさ明日に このフリーウェイ飛ばして
あばよ昨日の センチメンタル!
FEEL SO GOOD!   FEEL SO GOOD!
(間奏〜メロディーが一転)
今なら できるだろう 
(心しばった)恋も捨てられる (もう さよならさ! )
地図の無い この旅 
終われば 知るだろう
幸せなんて 退屈な ものさ ah…


FEEL SO GOOD! FEEL SO GOOD! FEEL SO GOOD!
Come on everybody!
FEEL SO GOOD!

FEEL SO GOOD!  FEEL SO GOOD!  FEEL SO GOOD! ……

……彼らの活動をご存知の方は、ぜひご一報を。