三が日はあっというま!

……今日中にT34のサス組んじゃおう。
あとキャタピラ組み上げと転輪&砲身の仕上げ。砲塔も組み上げたいねえ。

「鬼戦車T34」を見たかったのだが、ツタヤのレンタルで見つからず、残念。

昨夜は「七人の刑事」黄金の七人を見る。

なるほど、「ルパン三世」を実写化したら、というか、これの影響があってのルパン、なんだろうな。ヒロインがどう見ても不二子です。ありがとうございました。

……いや、こーゆーのじゃなくてさ。

数年前にローマに行ったけど、それより40年ほど前の街並みって……ううん、あの石畳に狭い路地、フィアット500のある風景、シビレルぜ!(死語)

ところで、
「ブラニガン」は、シカゴの鬼刑事がお上品なロンドンを引っかきまわす痛快作だったが、

「きょぬーのおねいさんが胸元に拳銃しのばせとくよーなのが見たいねえ」
「?」
「“ブラにGun”」
「新年早々なに男のロマン語ってやがる!」