あまりに寒いので

外に出たくないねぇ。
よってインドアの楽しみを。

昨日は結局、ジョン・ウェイン主演「ブラニガン」松田優作主演蘇える金狼を見る。



タナカからダイヤモンドバック4inが出ないかなぁ。
そしてカウンタック……最近ショーウィンドゥごしに実車(バリエーションがいくつもあるからなぁ、あれは後期のQVあたりだろうか?)よく見るのだが、やっぱり走ってる姿は格別だナァ。

しかし、
年明け早々、はずれなくなったシェーカーを前に途方にくれてみる。

今日はタミヤの1/25デラックスシリーズ T34/85を製作開始。
とりあえず転輪を組み上げてみる。後でサスペンション回りも組んでやろう。

ただ……ポリキャタピラをひとコマずつ組んでいくのがけっこう大変である。指定では大小33組×2本で合計132コマ! 今のところ大小20組40コマ組んだが……気が遠くなる。 
あと、車体上下を合わせてみると、キャタピラ上方にとんでもない開口部ができてしまうので、これもプラ板で塞いでやりたいな。