今日はコペンで

……こえー、ATこえー。
 
借りられるのはありがたいが、やはり次のアルファ買える様にがんばろー。

日本平パークウェイを久々に流そうと思ったが、日本平動物園への入場客なのか凄まじい渋滞で、パークウェイの入り口までたどり着けず撤退。
で、その帰途、恐らくパークウェイ目当てだろうポルシェ(993だったかな?)とフェラーリの多分348とすれ違う。

……その後、ランボルギーニガヤルドか何かが三台連なり――黒いのは明らかにサイドウィンドウが樹脂製の“サーキット走ってます”仕様なんでスが!?
フェラーリF40が三台連なってますが!? しかも白い1台はフェンダーになんかフィン切ってあるし!

えーと、これか?
http://wa0404.blogten.jp/286450.html
見たかったな……。