そして9月が始まった。

明日の午後は半休とって、資源ごみとか捨てたりブックオフに本を売りにいったり、の予定。

コミック誌はあらかたスクラップして、必要なのだけとっとくとして……。クルマ雑誌関連は「Tipo」と、アルファロメオ関連のムックや痛車関連ムック以外は基本買ってないし……Tipoは気に入った記事のを除いて処分、で。
 
ブックオフに持っていくコミックは……ちと迷ったけど、松林悟の「ロリコンフェニックス」全3巻+“新食感”(改めてみるとすごいタイトルだな、おい)、井ノ本リカコ「いなかの」、R-EX「GUNNER QUEEN」、おりもとみまな「メイドいんジャパン」あたりは処分、かなあ……。

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

いなかの 1 (アクションコミックス)

いなかの 1 (アクションコミックス)

GUNNER QUEEN 復讐の女王 1 (ヴァルキリーコミックス)

GUNNER QUEEN 復讐の女王 1 (ヴァルキリーコミックス)

メイドいんジャパン 1 (チャンピオンREDコミックス)

メイドいんジャパン 1 (チャンピオンREDコミックス)

ラノベの類も、「禁書目録」とか、一連の時雨沢恵一作品とか……いや。だめだ。