今月のアームズマガジンを読んで

思ってたより早かったな!
タナカのM1917にUSアーミー仕様が出るとはっ! 
5.5inバレルに.45ACP+ハーフムーンクリップ。こうなると今度はM29のフレーム使ってM25-2なんか出るんじゃないかと期待もしたいが……いや、M25なら.45ロングコルトの25-5の方が好きだが。
 
ま、こうして見ると、6inクラスのバレル(一皮剥いて細身にするのもよいか)にして、インディ・ジョーンズ仕様の4inカスタムのFサイトとグリップを移植、更にシリンダーのチェンバーを.22LRにしたカスタム仕様が出せそうな気もするな――。
名付けて“M&Pスタイル ジーンズ・コップ”モデル。


 
……いや、素直にKフレームのミリポリが出るのを待ったほうがいいんだけどね?