ドライブコース、かぁ。

……みんなそんなにドライブに行きたいのか。
 
明日は、自分は部屋の片付けとか、タミヤアルファGTVZ34を(本当は更に35GT-Rも)作らなきゃ、なのだが。
だから松山までとか、高松までとか遠出は出来ない……。
ヨコ波スカイラインにしても、方角的に「買い物とかのついでに」ってカンジじゃないしなぁ。
ま、忙しいばかりじゃなくて、アルファ145のタイヤが減ってるせいでワインディングを抜けるにはちと、いやかなり不安が付きまとうせいもあるが。



 
205/45-R16なんてタイヤ、
おいそれと特価にならないんだもん!
ミシュランのプレセダあたりで4本8万ってとこか……。ヤフオクで韓国製やインドネシア製の新品が1本4千円前後くらいから、ってのもあるが――今年の車検の事もあるし、試してみるか?