♪そんなマアムにだまされて、8ビートでターン。

カントリーマアムなんて買ったのは何年ぶりだよ!?

 
今月の電撃大王、「特ダネ三面キャプターズ」を読んで衝動的に買ってしまった……。いや、大袋じゃないけど。
どうせ衝動買いするんだったら、アルファロメオの新車とか中古車とかにしたかったなぁ。
 
――もうちょっと現実的な衝動買いの対象としては、タニオコバGM7とか、マルシンのポリスリボルバーのキットかな。
……そこまでいかなくても、GTV製作のパーツ取りにタミヤ1/24のプジョー206WRC(Ver.2002)が今欲しいんだが。
 
とりあえず、甘くて柔らかくてボリュームがある、そんなみずほの意外と豊かな胸カントリーマアムを久々に食べたいもんですな! 
……久しく食べてなかったけど、いいな、このしっとりさっくりな食感と甘さは。これでコーヒーがあればなおいいんだが。
 





ところで……みずほを食べるのは、たからだと思うんだが。
(体裁的にはみずほヘタレ攻め×たから強気誘い受け、で)