飲みに出たい気分だが

財布の中身はともかく、週の半ばってのは微妙な時期だ……。
水曜に飲むか木曜に飲むか。

水曜の夜ってのは意外と退屈なもので――ことに一人で居る場合は――だから街に出てみよう、という気にもなるのだが、今夜飲みに出たら、もっと退屈な木曜の夜を寂しく過ごす事になる。
土曜は休みとったので、早朝に写真撮りに――もしかしたら松山にも――行く予定。よって金曜の夜に飲むという選択肢はなし。

あと30分して、どうにも何かすっきりしないものがあったら、いっそ飲みに出てみようか――。

耐水ペーパー切らしてなければ、そのまま昨日のマシニングセンタのプラモ作ってたんだけどね。(一ヶ所ちょっと目立つヒケがあったので、パテ埋めして結局塗装に決定、あう)