日曜の朝

今日はちょっとだけ、早めに出かけてみる。……つっても10時回ってたが。

飲み屋街にある“ポルシェビル”……いいのか、このロゴ。

その斜向かいに“アルファビル”

……なんか、エディ・コンスタンティーヌラドムを撃ちまくる、ゴダール監督のSF映画みたいな名前だな。

あ、プジョービルとかボルボビルとかは近隣に無いからね。

日曜市にも久しぶりに行ってみる。


この後、久しぶりに近くの古本屋に行ってみたら……なんと昨年暮れで閉店で、目下在庫処分中だとか! 「エイトマン」完全版とか何冊か買う。
昼過ぎから、今度は高松行こうかと思ったけど……挫折して徳島の方へ。道の駅でジェラートだけ食べて帰る。

結論――もっと早起きして行動すべし。