廃墟見物に行ってきた。

……ところで、なんでIE7ってカナ入力を勝手に英数半角に戻しちゃうんだろう? 先日IE6から変えたら使い勝手悪い……IE8はそんなトラブル無いみたいだけど。 

何年ぶりかで、海を見下ろすレストランの廃墟を眺めてきた。
ネットではかなり有名な廃墟のひとつのはずだが……“スカイレスト”ググると出てくるはずだ。

私が行った時には、他の集団がなにやら撮影中……私が入ったら出て行ってしまった。悪いことしちゃったかなあ。

撮影はつつがなく終了したが、問題は帰途に発生した。

トラックとすれ違いざま、飛び石が我が愛車あるはタンのフロントグラスにヒット。すみっこに小さいけど深めの傷が!
主治医のところに持ち込んで、明日ガラス屋さん呼んでもらう様に依頼。ガラスリペアで2〜3万かかるらしいが……もしダメだったらガラス交換(--;)。
そうなったら車両保険使うしかないけど……はああ。