実家に色々置いてあるもの

自室クローゼットの中身だが……とりあえず売るつもりは無い。

持ってる人はもっと持ってるんだろうなぁ……LSプラモガン。
しかし、この本棚、改めて見ると何ともカオスだこと。

何やらアレげなものが写っていたのに気づいたので、下の方はナシ。

つーか、自室向かいの納戸に入ると、またワケの判らん、というか、半ば持ってたこと忘れるような代物がポロポロと出てくるんだよナァ。
昔、海洋堂ワールドタンクミュージアムを集めてた頃、それっぽく造ってみた(どれっぽいんだよ)ディオラマ。……ディオラマか? コレ。


寿司の空容器をひっくり返してベースにした。
未だに居間のサイドボード内に入ってたのを引っ張り出して撮影。