戻ってきた。

今日は朝から荷造り。そして日本橋行き。
ホントは30日にお土産届けてれば、今日はおとなしくしてるつもりだったんだけど……。

メイ・リラックスに早くつきすぎて、ちょっとまだオープン作業中だったけど待たせてもらう。今日は特に指名なしで、Hさんが担当に。今回が初めて、のはず。
つくづく肩こってたんだなー、と自覚しつつ、やっぱ来てよかったなぁ。と思う。
メロンブックス冬コミ新刊を買い漁る――が、レジが長蛇の列! 辛うじて買って帰る事はできたが、とらのあなは更にすごい状態だったので断念。また通販しかないかなぁ……。
「真夜中のジムダステギ」さんとか「3Gファクトリー」さんの新刊を手に入れ損ねたので。

さて……これから夕食食べに行ってきます。