もう少ししたら松屋参ってきます

松屋に参ってどうするんだ。

とりあえず、忘年会のビンゴは掛け時計と入浴剤をゲット。
……車検基本整備タダ券の方がよかったなぁ。(待てゐ)
で、その景品の中に、こんなんがあった。

Tシャツに張り付いた柄のギターとドラムは実際に電子音が出て、イコライザーは音に反応して光る! やけに意味ありげで、ウケねらいに欲しいと思った。特にイコライザー
それを使う機会はそうそう無いだろうけど、なんかいいなあ、コレ。
イコライザーは他に、ハートマークとか笑顔とかのもあるらしい。おにゃのこの胸元でハート型イコライザーが光弾けるのか……いいなあ。

とりあえず、これから布団干したら松山に行ってきます。