日曜の昼

SCM展示会に行ってきたわけだが、出品物は
バンダイ1/60 V2ガンダム
アオシマ1/24 ヤンキーメイトZ
そしてガルパン展示に、タミヤ1/48イージーエイト。

さて、作品群の画像の前に、日曜の昼食の写真。

例によって、ホビースクエア近くの清見そば本店でラーメン、だが、今日は大盛り。
店が混んでると(麺に余裕がないと)食べられないのだが、珍しく空いてるし、普通盛りだと物足りないので初めてオーダー。
そして確かに美味しいのだけど、やはり二玉は多すぎたというか、どこまで行ってもラーメンというか、ちょっと辛いことになってきた。
次回は大人しく普通盛りにしよう、あるいはカレー丼とか。
……何気にここでウドンも頼んだことが無かったな。