不穏

Eオートからの連絡が、ない。


……手間かかる場所だとは思うけど、さすがに半日かけて仕上がらないと――ありうるのか?



18時閉店で、その数分後に店の前を通ってみると、シャッターは閉まってるしショールームは暗い。
なんだろう――手早く閉めたというより、たまたま今日は休みだった、という雰囲気すらある。
(時々、明らかに月曜だけど休みという日がある)

ただ、「忙しくて仕上がってない」だけかも知れないし――土曜夕方の時点で、赤い147GTAとか銀の206とかが工場の前に止まってたけど、今日夕方の時点ではパッと見で在庫の青い147(と、その奥の銀の156)しか無かった様子なので――147GTAとか入庫中ならば(クワトロポルテも入ってた気がする)、実際ホントに忙しくて仕上がってないだけかも知れないな。