ここんとこのかいもの

ひまわりさん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

ひまわりさん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

とらのあなで入手。

ひまわりさん」はメロンブックスのメイドイラストカードも惹かれたけど、基本4Pリーフレット派なので。

ディーふらぐ!」は、当然「タカオール!」優先なので。……いずれ収録されるとしても。


ひまわりさんの(胸の)成長もさることながら、まつりの頭身の成長もなかなか。あのおバカ一直線な娘がよくぞ精神的にも多大な成長を……というかひまわりさん、初登場時でハタチか21くらいだったという事になるのだけど、精神的に老けすぎなのか老成しすぎというか、いや、ただ単に不器用なだけなのか。

高尾部長は女子力と比例し、残念度も順調に上がってるけど――風間家で蘆花を交えての同棲っていつまで続くんだろう。グダグダと言えばグダグダかもしれないが、その空気をまだ愛でていたいなあ。

まずコマンダー(withマイク)をファイアフライに乗せるとして、行軍シーンの歩兵を攻撃ポーズよりに改造したりする必要があって……ああそもそも橋の問題も片付いてないし。