未だ画像整理中

河口湖自動車博物館、その屋外にあったリンカーン・コンチネンタルだが、
何か違和感……ルーフがひしゃげてるのだ。

それにしても、前方のフィアット126と比べると――どころじゃない。
コンテナ上のF-86Fと比較しても、やたら長いな!

リンカーンと背中合わせで置かれていた
シトロエンCX・2.5GTI

これもルーフがひしゃげてる。恐らくどちらもスクラップヤードで「積まれてた」のだと思う。

リアウィンドウがズレて……いや違うぞ、凹面なのか!

MT派の私だが、やはりこのATセレクターはカッコいいわ。そこらの国産の「ただのスイッチレバー」とは違う、いい意味でマシンくさいというか、だな。

しまった、メーターがどんなだか判らん。