本日の買い物

ふたりでひとりぐらし、 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ふたりでひとりぐらし、 (2) (まんがタイムKRコミックス)

どうも私の好きな作家さんの本は、刊行ペースがやたら早いか妙に遅いかどちらかだ。


で、やっと2巻だ。2年ぶりだねえ……。
正直、「きらら」は「ふおんコネクト!」連載終了とともに毎月の購読をやめちゃったし(5年ほど前に付録小冊子のために買ったな、確か)、私の生活圏だとイトーヨーカドーまで行かないと立ち読みできないので(待て!)、きちんと追えてない訳だが。


作中の娘さんで一人選べと言われたら、やはりみなもではある。
――黒髪ロングのきょぬー眼鏡さんに憧れて何が悪い?
しかし、実際の家庭生活で言うならばやはりスグミなんだろうなあ。
そして「台所で寝ない(実話)」が怖い。
あとガチャ話を読むと、ソシャゲに手を出すべきではないとしみじみと。
――ハル君の嫁に対するスタンスは立派だと思うし、しかし最終的にどうなるか、あと2年以内に決着つくのだろうか?

あ、あとちょっと危うかったのが、

買ってたかどうか迷って、買おうとした。
いやさ2巻までは買ってた、というか読んだ分のラストのオチが2巻か2巻かすっかり忘れてたわけさ。

買ってたよ。