放置状態のアレ

ジャンク状態、というか眼鏡パーツ無しのフィギュア、
サフ吹いたり削ったり、ゲート切り離したりまたサフ吹いたり削ったり、の繰り返しで、

……でもそろそろ組んでしまいたい。

本来の髪はブロンド(というか黄色系)、服は青紫っぽいのだが、青味がかった黒髪とパールホワイト調の服にしてみたい。

……多分ここでの公開はしないけど。



シムカ5は、筆塗りで行くつもりだった、けれど……サクサク作るなら素直にエアブラシ使った方が早いと確信。
2台目はトポリーノ(風)にするとなると、えーと、シムカの方向指示器は埋めて、Aピラーに方向指示器(プラストラクト貼り付けでいいよね)新造、プラ板でサイドステップ新造、それくらいしか出来ない……ホイールのFIATマークやエンブレムまでは、無理だぁ。
(というか1/24でトポリーノやシトロエン11CVとか出ないかしら)