空が暗く

本日休み。
昼食はドライカレーにチーズとマーガリンと生卵乗せて。

食べながら、何か足りないと思いつつ、やっと気がついた。

納豆だよ。


今日は昼近くになって、159を洗車しに近所のスタンドへ。
その流れで、オクシズ……ってほど深くもないが郊外方向へゆるゆる流しに行く。
いつもの早朝自転車コースを逆回りに走る事に。


クルマの流れもゆるやかというか空いていて、燃費計もなかなかいい具合に。
通勤ルートがいつもこんなだったら、ハイオクでリッター10キロ超えちゃうのになフフハハハアハハハ。



帰宅してみると、日曜に植えた朝顔の――昨日くらいから芽が出てたのだが、今日はまた伸びている。
月末あたりまでに、どれだけ伸びるかな……。