つかれはててねむるだけ

昨夜はひどい寝方をしたせいで腰痛がひどい。

明日提出の書類がいくつかあって、いやまあそんなに時間はかからないはずなんだけど、なんか進まない。



さて、5/31になったら自動車税を払いに……しんどっ。




明日は出勤前に、シャッセのタイヤに空気を入れねばねば。
空気入れは、玄関先に仕舞っとくことが出来ずに物置の中なんだけど、イマイチ取り出しにくい。
会社のは仏式バルブには対応してないし、帰り道で自転車屋に寄ろうと思ったら定休日だった……。
なるべくガソリン代を浮かしたいとか運動したいとか思惑はあるのだけど。




6月半ばに研修があって、その参加費用(結構高い)は自弁だし、あまり余裕はないのだ。