おかしい

ほどほどの時間に帰宅すると、玄関先に段ボール箱


ヴィノスやまざき段ボール箱で、あきらかに中身が入ってて、封がされている。


!? !? !?


……安価でうまいワイン10本セット、オーダーしようと思って、申し込み期限の5/21にすっかり忘れてたんだが、



実はオーダーした事を忘れていた、のか!?




ちょっと待て……そもそも5/21は何をしてたのかというと、



セノバ・新静岡駅から長沼車庫まで行って見学。

長沼車庫から歩いて東静岡駅方向へ向かい、南口のグランシップでトレインフェスタを見物。

15:30の閉場近くまで居て、そこから東静岡駅北口へ出てオクトーバーフェストに。

テキトーに2杯ばかり飲んでから、七間町のカンヌ・ウィーク終了間際に滑り込んでちょっと楽しんでみる。

……本屋経由して、セノバのやまざきへ行った。



――そのときにオーダーしたっけか? おい。

ともかくも、色々危ういものをを感じる。
よく「酔った勢いでポチる」とは聞くが、いやそんなハハハハ。


ハハハハ。


封を開けるのが怖い。

を浮かしてで

から