ToHeart20周年で大騒ぎなわけだが

ということは、
ときめきメモリアル」だって――そうだよ、「氷室の天地」10周年と言うけれど、そもそも「ときめきに死す5」読んでもう20年だよ。

ということは「サクラ大戦」も「銀河お嬢様伝説ユナ」も!



……いやその、先日「秘密警察ホームズ」がもう20年前のタイトルかと愕然としたばかりなんだ。

ガンスリ」終了してもう5年だし、ということはヘンリエッタに恋して翻弄されて15年だし、
こないだ発掘した「トリコロ」再開の電撃大王は2006年だ。

自分は基本、アニメも滅多に(放送をしっかり追って)見ないしゲーマーでもない、
でもなんとなくその時代のタイトルは覚えて、る?




そんな塩梅で、
ちょっと、
「見てはいないけど覚えのあるタイトル」
を検索したら、

「電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェル」
ラジオドラマ1996年〜OVA1999年

「バーンナップ」(1991年の無印は見た)
1996年(「W」)〜1997〜98年(「EXCESS」)〜2004年(「 SCRAMBLE」)


刃機装時の流れに吐きそうになる。

「CIランナー」のノブだって、今年で27だもんなあ。
いやさまだ若いけど。


これからもなんとかして生きていくしかないんだけど。