到着

どうやら私は、
連絡先を伝えていたらしい。


ちょっと厚めのメール便が届いた。


カスタマーサービスでない、
タミヤからの郵送物なんて初めてだよ……。
(いやまあカスタマーだったら佐川だけど)


こういう広告の詰め方と言うかそそり加減、
いいよね。

ハサミ使わず何とか開封……。

何と5冊も! 

献本っぽいというか(ある意味、というか実際そういう事なんだろうけど)、


ああ、ホントに自分の文章がタミヤニュースに載ったのだな。



「静岡AFVの会」のページまで戦々恐々としながらめくる。

まあ、若干削られた部分はあるけれど(蛇足的な部分ではあるしな)、概ね自分の文章そのままで載ってます。


……さすがに自分の作品は載ってなかったけどネ、
フフハハハアハハハ(遠い目)。





……キングタイガー、手をつけてみましょうか。