早めに寝る事としたい、しかしそうもいかない。

明日は何があったっけ……特に会議とかもないはずだし。


午後からの出張……あ、いや、ないけど、昼の勉強会があったヨ! ううう。



昨日はゴールデン横丁に行った後、モデグラを確保してから、
やまざきまで。


フルアーマー特集だけど、パーフェクトガンダムはあくまで「増加装甲」ではないという事なのか?
そしてフルアーマーザクの作例がないのも残念だ。
そもそも今までに作例ってあっただろうか?

新製品紹介、ハセガワから「エリア88」仕様のF-20が出るのは嬉しいけど、これってデカールを左右均等に貼るのが難しそうな気がする。実際はどうなんだろう?
ベースキットは確か約30年前の製品だけど――まあいいか。

……ローラ・リンの31番機とか作りたいけど、ああそうだよ、去年のホビーショーで1/144の作例観たっけなぁ。