ノリにのってみる

えー、


T72とBT42の下塗り終了。

BTはもう少しグレー吹いてから、ホワイトで迷彩を。
T72はシェイド残しつつ明るめのロシアングリーン吹いて――もう筆塗りでお手軽チャッチャッというのは断念した。


ミニアートのドイツ民間人は、
まず警察官を組んでみた。黒衣のお婆さんは、杖持った右手を振り上げて左手を口元にあてて、というポーズに改造中。
というか杖、折れちゃったよ……接着してみたけど、うまくいかなければ真鍮線曲げるかな。
ユーゲント少年は、キングタイガーの砲身からぶら下がりの図、にしたくて加工中だが、右手親指を広げようとしてうっかり切り飛ばしてしまう。……ピンバイスで穴開けて、金属線挿してやろう。